スポンサーリンク

初めまして。

スポンサーリンク

初めまして。

 

現在40代の主婦です。

27歳で結婚をし、なかなか子供を授からなかったことで

32歳の時に、婦人科に足を踏み入れました。

 

 

最初の検査をしたものの、特に気になることろは見つからず

タイミング療法に挑戦することになりました。

それから、あれよあれよという間に人工授精 体外受精に進んでいき

 

原因がわからないまま、一度も妊娠することもなく8年がたち

気が付けば40歳。

 

長年続けてきた不妊治療を終了することにしました。

 

長年の治療で、貯金もなくなり

身も心もボロボロになって

40歳でリセットしたいという気持ちでブログをはじめました。

 

心のことは、まだ浮き沈みがあり

ブログで気持ちを吐き出していければいいなぁと思っています。

 

夫婦二人暮らしで

夫とは歳の差があります。(夫が上です。)

不妊治療中に、夫も仕事で気持ちが病んでしまい、アラフィフで転職しました。

 

 

これからの人生、

コツコツ小さい暮らしのなかで

家計管理の事や、人間関係、仕事の事など

シンプルに楽しく過ごして行けたらいいなぁと思っています。

 

コツコツ貯めたお金で、二人で旅行に行くのが目標です。

 

 

子どもは授かれませんでしたがせっかくの人生。楽しく!

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村